2009年04月28日

美肌レシピ10日目

いよいよラスト!美肌レシピ〜
<昼食>
P1020683.JPG

セイタン&ベジタブルの炒飯
☆甘いベジタブルドリンク

<夕食>
P1020689.JPG
☆トマト&かぼちゃの種のペンネ
☆小豆&ペジタブルスープ
☆茹で野菜&グリーンサラダ

甘いベジタブルドリンクがとってもキレイで感激ぴかぴか(新しい)
セイタンを初めて使用しましたが、食感も見た目も
お肉そのもので、簡単に使えて気に入りました。
これから欠かせないものになりそう!

10日間プログラムやりとげました〜ヽ(^^)(^^)ノ
写真がとれなかった分も、この本を参考に、忠実に食事
をしてきました。
10日間、「苦しい」という気持ちはほぼなかったです。
むしろ、満腹感もありすごく楽しめた10日間でした。

美肌になれたか?という点は、私においてはマダマダたらーっ(汗)
という感じですが、確実に体内・血液は浄化され、
変化がおきていることと思います。

この10日間は「きっかけ」にすぎません。
何より、続けていくことが大切だと思うので、
「自分サイズのマクロビオティック生活」を今後も
楽しみながら続けていきたいと思います。

今日もごちそう様でした♪

ランキング参加してます。クリックお願いしますm(_ _)mにほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ






一流ホテル仕様のタオル専門サイト【Cotton Relief】


posted by ルンルン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

美肌レシピ9日目

ラストスパート、美肌レシピ!

<夕食>
P1020668.JPG
☆玄米ごはん
☆おなべwithオレンジぽん酢

夕食だけのUPになってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)

おなべには玄米餅のきんちゃくが入ってます☆
玄米餅って、そのまま焼いても、すりおろしても、
煮ても、な〜んて美味しいんでしょう(o^∇^o)
シアワセ。

ぽん酢に入れるゆず皮を切らしていたので、お菓子用
に常備してあるオレンジピール(無農薬)を入れてみた
のですが、いい香りがついて美味しかったです☆

今日もごちそう様でした♪

ランキング参加してます。クリックお願いしますm(_ _)mにほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ




ル・クルーゼ製品を激安でネット通信販売中!


posted by ルンルン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

美肌レシピ8日目

もうひと頑張り、美肌レシピ!

<朝食>
P1020654.JPG
☆もちもちクレープwith無糖ジャム
☆プレストサラダ
穀物コーヒー

<夕食>
P1020663.JPG
アーモンド入り玄米ご飯
☆納豆と野菜withサワーソース
☆しょうが入りワカメと竹の子のスープ

朝食の「もちもちクレープ」は、玄米もちをすりおろして
焼くだけなのに最高に美味しい!!
何枚でも食べられちゃいます☆
MAYUMIさんも「誰に出しても大絶賛」と
書かれてますが、本当におすすめですよ〜!

今日もごちそう様でした♪

ランキング参加してます。クリックお願いしますm(_ _)mにほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ




。゜゜★゜゜。。☆ 。 。゜☆ ゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆ 。゜☆

 布ナプキンって知ってます?
 最近、結構かなりはやってきててかわいい柄の沢山。
 使い捨てナプキンと違って、布で出来ているので、
 ムレやカブレ、いやなにおいがありません。おまけに経済的!
 一度見てみてください。布ナプキンの総合サイトは布ナプキン.jp
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HRGX0+DK7HLM+18O2+61C2R

゜。。゜☆。 ☆。゜。 ゜。。゜゜☆。 。。゜☆。 ★。゜。 ゜。。゜。
posted by ルンルン at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 家ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

