2010年01月12日

GIOでランチ@浜松町

再び、GIO ジオオーガニックカフェ へレストラン

クリームパスタをオーダー。
P1040102.JPG

本来はベーコン入りなのですが、抜いてもらえるよう
頼んだら「茄子かアスパラに変えますよ」
と快く提案して下さいました。

こちらでパスタをいただくのは2回目なのですが、
前回も変更を笑顔で承って下さり、気持ちが良かったです。

マニュアル通りでない、こういう対応をして下さるお店が
増えてくれると嬉しいですねるんるん

ごちそう様でした☆


応援クリックありがとうございます!
更新の励みになります☆
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


◆オーガニック野菜スイーツ パティスリー ポタジエ


◆有機・低農薬野菜セットを4週間お試し
(配送料0円・入会金なし・年会費なし)






posted by ルンルン at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 外ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルンルンちゃん、ベーコンもダメなんだ。
でも快く対応してくれるお店は素敵☆
また行きたくなるよね♪
Posted by emita at 2010年01月13日 08:11
*******************

>emita ちゃん

ダメな食べ物はないんだけど、今は控えてま〜す。
でも、誰かとご飯を食べる時は気にせず食べているので気を遣わないでね^^
また皆でご飯行きたいね♪
Posted by ルンルン at 2010年01月14日 00:28
クリームパスタ、とても美味しそうですね(^.^)♪
普段、健康にはあまり気を使わない私ですが、
お店のコンセプトを読んで興味を持ちました。
パスタもパンも超☆大好きなので、
是非お店に行ってみたいです♪
素敵なお店を紹介してくれてありがとう!
Posted by G−QP at 2010年01月29日 13:59
**************************************

>G−QPさん

おひさしぶりです♪

喫煙エリアもあるのでG−QPさんも行けそうですよ(笑)
今度、一緒にご飯を食べに行きましょう♪
Posted by ルンルン at 2010年01月31日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

