2010年01月17日

チャヤマクロビ@日比谷





お友達のKちゃんと映画を観た後、
チャヤマクロビ日比谷店
でご飯を食べてきました。

Kちゃんはマクロの食事は未体験だったのですが、
私の体調が芳しくないのを気遣ってくれて、
お店のセレクトを私に任せてくれたのでした。
Kちゃん、ありがとねかわいい

玄米プレート
P1040201.JPG

モンブランケーキと有機コーヒー
P1040208.JPG


マクロ食初体験のKちゃん。
味覚に合うか心配だったのですが、

「玄米ってもっとボソボソしてるのかと思った。
 スープもおかずも、普通の食事と全然変わらないね。
 おいしいね!
 セロリも豆も嫌いだったけど、これは食べられる!
 これからいつも、ここでご飯食べようよ!」


って言ってくれました。

私はと〜っても嬉しかったですグッド(上向き矢印)

体にも良くて美味しいマクロビオティック。
もっと沢山の人に知ってほしいですねぴかぴか(新しい)

ごちそう様でしたるんるん


いつも応援クリックありがとうございます♪にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ



◆ナチュラル!ヘルシー!オーガニック!
全国からお届け♪

 
◆無農薬栽培専門店 スローフーズ



posted by ルンルン at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 外ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マクロビオティック、すごく興味あります♪
やっぱり食べた物が自分の体を作ってると思うと、食生活を見直したくなるよね☆
Posted by at 2010年01月18日 13:31
***************************************

コメントくれたのemitaちゃんだよね!?
ありがと〜^^

機会があったら是非食べてみてね!
ホントに美味しいよ〜♪

emitaちゃんのご飯も毎日と〜っても美味しそうだよね♪♪
Posted by ルンルン at 2010年01月20日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

