2009年12月29日

フィスラー3点購入






少し前になりますが、アカデミィのクラスメイトの
Sさんの特別なおはからいをいただき、フィスラー
を手に入れることができました!
大感謝です(o^∇^o)ノ


マクロビオティックでは、プラスチック・アルミ・テフロン
などの化学物質で加工されている合成素材の使用は
人体には勿論、食べ物の味や質までも悪影響を与えて
しまうことがあるので、なるべく避けるようにしています。
そして、木・ガラス・陶器・土鍋・鋳鉄・ステンレスなどの
自然素材を推奨してます。

世界で最も有名と言っても良いくらいのキッチン用品
のフィスラーは、その安全性でも抜きん出た存在です。

こんな高品質なフィスラー。
ずっと欲しいとは思っていた憧れの品でしたが、
私にとっては高級品。

しかし!

メーカー保証期間 15年!

これこそ、製品に関する自信のあらわれでしょう。

よし!一生ものだ!
嫁入り道具だ! (いつになるんだ!?)

と思いきって3点大人買い(笑)
P1030704.JPG

・圧力鍋(4.5リットル)

・フライパン(24センチ)

・ソースパン(16センチ)




我が家では玄米を主に土鍋で炊いていたのですが、
この圧力鍋で炊いたら、もっちりして、すっごく美味しい!
玄米を嫌がっていた家族も
「これなら、"まだ" 食べられるかも」
って言ってくれました(^▽^;)
(圧力かかった方が好みなのは、我が家は陽性よりってこと
もあるのでしょうか。)

フィスラーは外観もスタイリッシュで洗練されたデザイン
なので、キッチンもすっきりして見えて良いこと尽くめです。


あとは、料理の腕をあげて、美味しい料理を作れるように
なりたいと思います☆


Sさん、本当にありがとうございます^^


いつも応援クリックありがとうございますにほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ







楽天で探す



楽天市場


◆世界最高峰のフィスラーをどこよりもお安く!


◆第20回YOKOHAMAグランドインテリアフェア開催!


◆マクロビオティック食品通販専門店
posted by ルンルン at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

